BLOGブログ
BLOGブログ

群馬でエクステリアの施工を請け負う当社のブログです

群馬でエクステリアをお作りする当社はブログを行っております

群馬でエクステリアの施工を手掛ける当社では、お客様により深く当社の活動を理解していただけるようにブログを開設しており、当社利用を検討されていらっしゃる方にも、活動内容や実際の施工風景などをご覧いただき、前向きに当社をご利用いただけるような情報発信を行ってまいります。
ブログはお客様と当社をつなぐツールであると考え、当社の雰囲気や最新の情報を発信いたしますので、群馬でエクステリアの工事を請け負う当社のスタッフブログをぜひ、ご覧ください。

  • 群馬県渋川市 外構・エクステリア工事 レンガ

    2018/07/05
    雨予報だったですが、朝5時起床、雨が降っていないということで6時から仕事開始。午前中の内に何とかレンガを並べ終わり、本日のノルマ完了。 午後から案の定雨が降り始めました✌ 来週月曜、火曜に土間コンクリート打設を予定しています。 群馬県で外構・エクステリア工事をお探しならGREEN LIFE INDIGOにお任せください。
  • 群馬県渋川市 外構工事・エクステリア工事

    2018/07/04
    引く続き外構・エクステリア工事を進行しています。 残土搬出が終わり、カーポートの柱を建てて、土間コンクリートの準備を進めています。 今週中に打設準備を終わらせたかったのですが、明日から雨の予報☔️ 思い通りにはいきません。 何はともあれ、今のところは順調に現場は進んでいます。
  • 群馬県渋川市 外構・エクステリア工事 

    2018/07/03
    昨日7月2日より群馬県渋川市 外構・エクステリア工事を着工しました。 昨日は35度を超える暑さになり、ダウン寸前でした、天気の週間予報だとこれから雨が続く予報になっています。どちらにしても外仕事には悩まされる季節になりました。 これからカーポート・土間コンクリート・門柱など施工していきます。 最後まで気を抜かず、お客様に喜んで頂けるよう頑張ります。
  • 小さなスペースでもアイデア次第

    2018/07/01
    玄関前のちょっとしたスペースもアイデア次第で色々な施工ができます。 狭いからと諦めているお客様もいると思いますが、その狭さを生かした施工方法もありますのでGREEN LIFE INDIGOに相談してください。
< 1 2 >

群馬にお住まいでエクステリアの施工業者をお探しの方は、GREEN LIFE INDHIGOにお問い合わせください。
当社は多くのお客様にご利用いただいてきた外構工事業者であり、デザイン性の高い施工を、施工経験が豊富な技術の優れた職人が担当させていただく当社の施工では、アメリカンテイストからテーマパーク風の造形まで、様々なデザインに対応可能で、施工は安心価格でご提供しており、皆様には施工の仕上がりでも価格でも、ご納得いただいております。
当社は地域に根差した営業を行っておりますので、施工後にトラブルなどが生じた場合でもすぐに対応することができ、皆様に安心感をお持ちいただいており、外構を変えることで、住まいの雰囲気を変えることができたり、雑草などの処理に悩まなくなったりしますので、群馬でエクステリアの施工をお考えの方は、ぜひ当社に一度ご相談ください。