BLOGブログ
BLOGブログ

群馬でエクステリアの施工を請け負う当社のブログです

群馬でエクステリアをお作りする当社はブログを行っております

群馬でエクステリアの施工を手掛ける当社では、お客様により深く当社の活動を理解していただけるようにブログを開設しており、当社利用を検討されていらっしゃる方にも、活動内容や実際の施工風景などをご覧いただき、前向きに当社をご利用いただけるような情報発信を行ってまいります。
ブログはお客様と当社をつなぐツールであると考え、当社の雰囲気や最新の情報を発信いたしますので、群馬でエクステリアの工事を請け負う当社のスタッフブログをぜひ、ご覧ください。

  • ロゴ

    前橋市 土間コンクリート打設準備

    2018/11/26
    砂利を入れ、転圧して、今回の工事はとりあえず終了になります。  
  • 前橋市 土間コンクリート準備

    2018/11/25
    友人の依頼で、友人の弟が家を建てるということで、土間コンクリートの準備をしてきました。 今回は砂利を入れて、工事車両が入れるようにしておき、打設は家が完成してからになります。 多分6月ごろになりそうです。   隣の家から人懐っこい犬が遊びに来ていました。
  • モルタル造形の鉢

    2018/11/14
    以前に制作した、モルタル造形の鉢です。 多肉植物を植えてみました。 小物から外構工事まで承ります。
  • 紅葉の時期

    2018/11/13
    我が家の庭も紅葉が始まりました。 11月も半ばになりますが、暖かい日が続いています。 東京出張を終えてからは、太田市にて道路工事をしています。久しぶりの土木工事で戸惑うこともありますが何とかやっています。 年明けまでこの仕事が続きそうです。 今年ももう少し、頑張っていきます。

群馬にお住まいでエクステリアの施工業者をお探しの方は、GREEN LIFE INDHIGOにお問い合わせください。
当社は多くのお客様にご利用いただいてきた外構工事業者であり、デザイン性の高い施工を、施工経験が豊富な技術の優れた職人が担当させていただく当社の施工では、アメリカンテイストからテーマパーク風の造形まで、様々なデザインに対応可能で、施工は安心価格でご提供しており、皆様には施工の仕上がりでも価格でも、ご納得いただいております。
当社は地域に根差した営業を行っておりますので、施工後にトラブルなどが生じた場合でもすぐに対応することができ、皆様に安心感をお持ちいただいており、外構を変えることで、住まいの雰囲気を変えることができたり、雑草などの処理に悩まなくなったりしますので、群馬でエクステリアの施工をお考えの方は、ぜひ当社に一度ご相談ください。